

なんだか

ファンサイトに登録しれくれたようで
こんな放置ブログをwwwwww

ありがたいものなんで。ちょっと更新してみました(笑

最近、あっちやこっち系のコメントばっかりを
入れてくる子が多くって。

大量にくるからめんどくさくなって
何もしなかったんだけど、今日整理しちゃいました。

レッドストーン最近やってないけど
まぁ、ぼちぼちやってこうかな。課題片付いたら(笑

おひさしぶりです

最近、仕事の関係で楽天のすごさを知り、それから
楽天市場を見るのが私の趣味になりました・・・

いろんな服があって楽しすぎですっ!!

そこで私の買ってオススメのアイテムとか
これ欲しいなぁ~ってアイテムを紹介しようと思います☆

まずは、いつも見るお店その1
イーザッカマニアストアーズ

ほんとに可愛い服や小物などいっぱい!!
それだけあって、すでにカナリ有名☆
写真も説明もわかりやすくて・・・
質もいいっっ!!しかも安いっっ!!!

やっぱり欲しい服は安く手に入れたいですよね♪

そこでお得な情報を発見!!
総額1億円を大放出の贅沢福袋

全部で10点!金額にしてなんと50,000円以上!!
トップスからボトムス!さらに小物までしっかり詰め込んじゃいました!

それがたったの10,500円で手に入っちゃうんです!!
しかも、サイトを見てくれるとわかると思うんですが
イーもの揃いのイーザッカ
福袋が届くのが楽しみでたまりません♪
私もさっそく買い物かごに入れちゃいました

届いたら、また公表させてもらいます☆
めっちゃ楽しみ♪

皆さんもどんなのが入ってたか、教えてくれると嬉しいナ♪

テーマ : 福袋 - ジャンル : ファッション・ブランド

気づけばあたりは・・・



バイト先の本屋でも、クリスマスのBGMな流れまくってます。
そんなクリスマスムードに焦りを感じるハルジです。

アイドルはみんなに夢を与える仕事なんだいっ

クリスマスもみんなの為に何かするんだいっ

だからみんなにプレゼントを用意したの

続きを読む »

新マップ探検調査報告3

前回のジュラシックパークの帰りに、ギルメンに会い
メインクエをしているということで
関連MOBを集めるのを手伝う私たち。

続きを読む »

新マップ探検調査報告2

調査報告2です。
今回は新テーマパークを探検をしたあとの帰り・・・
事件にまきこまれ・・・

続きを読む »

