

仲良しギルド

heat1と愉快な仲間たちでの出来事。

何気なく少数で話していると
GHに戻って来た人や、INした人達も
いつのまにか集まって、みんなで話してました
heat1と愉快な仲間たち


みんな、これからもよろしくねん

heat1と愉快な仲間たち

攻城戦をしてギルドホールがでっかくなっちゃった!

ってことで、私は参加できなかったんですけど
攻城戦ってどんなのなんだろ・・・。
入って来てオッタマビビンバだったわ☆☆

その時の記念写真のせちゃいます♪♪

私が真ん中だなんて 照照

続きを読む »

帰り道を教えてください。

今日は、heat1と愉快な仲間たちのGvでした。

相手は、国際救助隊という壮大な名前のギルド様だったんです。

私の存在だって壮大さ☆

入ってみると、叫びの中に
メインのハルジが入っていたギルドの子が!
声かけようと思ったけど
なんていうかな、やっぱり素から出るおーrゴホゴホッ

死んで、上に名前が出た時に、「はるじwwww」って
いきなり笑われちゃったんだ。

失礼しちゃうっ☆

私はツンデレで返したよ。
「もうっ反応ないから人違いかとおもったんだからねっ!」


まぁ、最初に私が反応しなかったんだけどね。

ごめんね、くさいでしょ。>リトル

こんな事話してる間も、私はずっと死んでるけどね☆

すると、どこからともなく私の所に愉快のギルメンが!!
私を生き返らせた後、私も頑張って・・・

続きを読む »

