スポンサーサイト


海外ツアーから帰って来たよ☆

ひさしぶりぃ みんな☆

実はこっそり海外ツアーにいってたんだ♪
あ、もうニュースで知ったかな?

「RSアイドル ハルジ 海外進出!!」

そんな人気者ハルちゃんだけど
よくいじめられちゃうんです

ある時は、ポキで
滝でいじめ


さらに愉快ではこんなことが
愉快でいじめ



ひどいよね。ひどい、ひどすぎる。

だからハルジで・・・
ぐさっ


ギルマス刺しちゃいました
スポンサーサイト

Comments

No title

こら!
お前は差す側じゃない、さされ(ry
1週間に3回は更新してよね

No title

じゃ、今度見かけたら火雨降りかけてあげるね♪

No title

挿させて挿させて♪

No title

仕方ないから私も雨いっぱい降らせてあげるね(*´艸`*)

No title

リンクもらう(●´・ω・)(・ω・`●)ネー

No title

え、じゃあ俺も火雨。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

