スポンサーサイト


新マップ探検調査報告

新マップ探検をしてまいりました。
今回は、新キャラ続出ということで、新しいテーマパークも
発見しましたので、報告させていただきます~むふふ~


まずは、洞窟にて・・・
044.jpg
どくろ発見
こええええええええええΣ
でけえええええええええΣ

そして
045.jpg

なんかすげぇの発見。名前わすれた。なんだったっけ?
アリスが姫とかなんとか言ってたなぁ~。
すげぇきめええ。

きめええ続きで
047.jpg

メイジブルガリアヨーグルト発見。
なんかキョンシーを思い出す格好してます。

こんなきめえ続きだと、目の保養が必要だよね。

どっかの洞窟のJ事務所所属、ウッドエルフです☆☆
046.jpg


えらい紳士達が来たので女性陣大興奮の状態でアピールしまくり。
アピールしすぎて、みんないなくなっちゃった

まぁ・・・

アイドルは私だけで十分じゃああああ!!!

次回は外での新キャラをご紹介☆乞うご期待♪
スポンサーサイト

Comments

No title

なんか色々いるね!
今度案内ヨロw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

