

新マップ探検調査報告2

調査報告2です。
今回は新テーマパークを探検をしたあとの帰り・・・
事件にまきこまれ・・・ 洞窟を出て、次の場所へ。

なんと、あのジュラシックパークができたというのです!

いってみるとそこには、
049.jpg

さっそくこんなにでっかい恐竜にでくわし、捕まる・・・。
強そうなのにあまり動かないやつら。
戦うことにあまり問題はなかったので、安心して奥へ進むと

こんなにちっちゃくて可愛らしい恐竜が
052.jpg


可愛いぃ~~と近づくと

・・・・6匹ぐらいおいかけてきて・・・
048.jpg






050.jpg

チーーーーーン・・・

このシーンどこかで・・・
051.jpg


噂通り恐ろしい所でした。

そして、帰る前に行ったMAPにギルメン発見

それは次回に~♪

Comments

No title

うん。
昨日、テイマがその恐竜のタックル喰らって即死したわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

