

新マップ探検調査報告3

前回のジュラシックパークの帰りに、ギルメンに会い
メインクエをしているということで
関連MOBを集めるのを手伝う私たち。
それがこのギャング
054.jpg

やつら、蹴って攻撃してくるんです。

そのギャング達を探していると
055.jpg

幼女発見

この可愛い女の子にギャングの居場所を聞こうと
あの手この手で話しかけてみるが

056.jpg

ショックをうけたポキは
走り回ってギャングを探し集めて
ギルメンのいる場所へ戻る・・・

そこには、みんなも集めたギャングが大暴れをしていて・・・

059.jpg

多過ぎwwwwwwww
きめえええし、いてえええしwwww


なんとか倒すと057.jpg


倒れ方もきめえええええwwww

最初のかっこよさはどこへ・・・・

やっと終わって、待っていたクエを受ける人に場所をゆずることに。
結構数がいるみたいで、大変そうでした;;



みんなも061.jpg

Comments

No title

調査報告2と3のマップはまだ行ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

まぁ、メインクエで行くんならそのときでいっか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

