スポンサーサイト


帰り道を教えてください。

今日は、heat1と愉快な仲間たちのGvでした。

相手は、国際救助隊という壮大な名前のギルド様だったんです。

私の存在だって壮大さ☆

入ってみると、叫びの中に
メインのハルジが入っていたギルドの子が!
声かけようと思ったけど
なんていうかな、やっぱり素から出るおーrゴホゴホッ

死んで、上に名前が出た時に、「はるじwwww」って
いきなり笑われちゃったんだ。

失礼しちゃうっ☆

私はツンデレで返したよ。
「もうっ反応ないから人違いかとおもったんだからねっ!」


まぁ、最初に私が反応しなかったんだけどね。

ごめんね、くさいでしょ。>リトル

こんな事話してる間も、私はずっと死んでるけどね☆

すると、どこからともなく私の所に愉快のギルメンが!!
私を生き返らせた後、私も頑張って・・・


逃げて



隠れて



コールしました。

生き返らせることに関しては
まかしてくれ!みたいな。フフッ
まぁ、死ぬ事に関しても
まかしてくれ!みたいな。ハハッ・・・

みんなの補助も終わり、さぁいこう!となったところに
壮大な名前のお相手様が!!!

頑張って回復するも
人気者の私は、袋叩き☆イヤン

足止めくらって、凍らされ、


やっぱり、しんじゃった☆


だけならよかったのに・・・





街へ戻る

このボタン、みんなも必ず一度は見たことあると思うんだけど。





ただいま

・・・ただいま。(※ギル戦まだ終わってません。

この状況をまず最初に誰に伝えたかというと。

対戦相手になっているお友達。
会話1




えぇ・・・

ヒドス・・・。


・・・Σ

すっかり冷たくなった元ギルメンでした☆


でも、きちんと挨拶はしたよ!!



おつかれさま

(※まだギル戦は終わってません。)
スポンサーサイト

Comments

No title

ごめん。オレが守ってあげられなかったから。。。w

自分のことでいっぱいいっぱいでした( ´-`)

No title

犬はヽ(゚∀。)ノいや死系

No title

がんばってLv400まであげてください(*´艸`*)

No title

だわ>>
いいのよ、その気持ちだけで十分だわ。。。w

むす>>
Σ°△°!!

バジ>>
あ り え な い   ってかバジーナって誰よww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

