スポンサーサイト


バグから芽生える友情?

今日もまた私が入った時
ポキ以外のキャラのギルドに人がいなかったため

ポキでGHでおしゃべりをしているときのこと・・・

バグでうつってる人から、取引の申し込みがΣ

もちろんギルドは違うから初対面。
むしろ会ってもねぇ。


試しに取引承諾してみるが、キャンセルされちゃう・・・寂


今度は、私が取引の申し込みをしてみることに!

すると・・・ ウィンドウひらけたしΣ!!(SS撮り忘れた。

とりあえず青ポを入れることに。

準備OKにしても、相手は準備OKをおしてくれない。

少ないのか・・・まだ少ないのか・・・と、
ありいったけの青ポを入れてみた。


022.jpg

満たされなかった。


しばらくすると相手の方から耳が。
023.jpg
お互いがお互いを実験し合うという事実に笑い合う二人。

バグから生まれる友情。



うつくしくない・・・。


けど友情ってやっぱり素敵なもので

024.jpg
と、私の勝手なお願いに快く?
半ば無理矢理?了承してもらいました!


なんていい人なんだ!もう勝手に友達って思っちゃう☆



最後にその友達(※勝手に)へ送った私のメッセージがこちら。






025.jpg

えへっ☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

