

誰か

Macで画像編集できるソフト

たとえば、フォトショップとか
あとフォトショップとか

そういえば、あのフォトショップとか?


くれないかなぁ~。

今日中に後で更新しまーす!

毎度の事ですが

そりゃもう入ればかならずおこることですが

今回も、やられちゃいました。

ちょっとね、ちょっと友達の所へ行こうかな~
なーんて思って入った所で


まさかこんなに、出待ちの方々がいたとはっ 照照

おっかけ



イタイイタイイタイッ

ハルジ オン ステージ

はじめまして
RED STONE red emerald にいる ハルジ です☆

アイドルです☆

RED STONEのアイドルやってます☆

プリンセスだからとか
リトルだからとかそんなじゃなくて

なんかもう、素から出るオーラっていうやつ?


・・・アイドル ハルジ です☆

そんなわけで
RED STONE歴は無駄に長いものの
RED STONE知識が全くないハルジの日記。

これから頑張りたいと思いますっ!

みんなぁ~☆応援よ ろ し くぅぅぅううう☆
